4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お手伝いしたいの。

昨日は体調が悪くなる確率が高かったので、朝は主人を見送りもせずに、ゆっくり起床。
お天気が良かったので、午前中はお布団干したり(ダブルサイズのお布団って重くて大変)
洗濯したりして過ごし、午後からは押入れの整理をしました。
午後はムーヴのお昼寝の時間。サークルで寝ていたムーヴですが、押入れを開けて、
がさごそしている私が気になったらしく、サークルから脱走して私のもとへやってきました。
最初はおっかなびっくりな様子で、押入れを覗き込んでいましたが、次第に慣れたらしく、
押入れに入っては、出てきて、入っては、出てくる・・・を繰り返して遊んでいました。
d0080733_12552182.jpg

最初は微笑ましいなぁと思って見ていたのですが、ずっと遊んでいるので、全く押入れの
中を整理できない。・・・ので、ケージへ強制送還となりました。
d0080733_12572599.jpg

ムーヴもお手伝いしたかったのかな?

押入れの整理が終わった後、ケージから出してあげると、真っ先に、押入れの前に行き
ずっと、押入れを見ていました。よほど、押入れが気に入ったようです(笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-10 13:02 | ペット