4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休最終日。

今日で連休も終わりです(ToT) どんな連休を過ごされましたか? お天気の良い日が多くて
良かったですよね!! ・・・でも、明日から通常生活かと思うと、働いていないのに、私まで
憂鬱な気分です。お仕事を持たれている皆さん、本当にお疲れ様です。

我が家の連休後半は・・・。
3日の夜(日付が変わる頃)、急きょ、夜景が見たくなり、近くの山に行き、仙台の街の夜景を
眺めてきました。夜のドライブって、大好きです♪(もちろん、運転は主人で(笑)) 我が家の
デジカメはへっぽこなので、夜景を撮れませんでした・・・。
その後、近所のスーパー銭湯に行って帰ってきました。

4日は夕方にドライブも兼ねて、仙台空港の近くの公園『臨空公園』へ。
でも、場所がいまいちわからず・・・。とりあえず、仙台空港へ行き、周辺をぐるぐる回り・・・。
結局、コンビニで聞いて行きました。そこそこ大きな公園で、夕方なのに混んでいました。
空港のすぐ近くにあるので、着陸する飛行機がこんなに間近に見えます。
d0080733_11464862.jpg

うさんぽするのに良い場所もあります。いつか、うさんぽデビューしたいなぁ。
でも、この公園じゃ、飛行機の音がうるさいかな?
d0080733_11473484.jpg

帰りは近所のお好み焼きのお店へ。もんじゃ焼きを食べてきました。いつも店員さんが、
目の前の鉄板で作ってくれるのですが、今回はもんじゃ焼きを自分達で作りましたよ。
d0080733_11483018.jpg

あとはおうちでのんびりしていました。・・・早く夏休みが来ないかなぁ・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-06 11:52 | おでかけ