4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしようね。

大型連休も後半に突入しようとしています。皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日は『たまご舎』でランチして来ました♪ 卵料理は大好きな私。
d0080733_1982877.jpg

私はオムライスを食べてきましたよ。卵がふわふわのオムライスです。パスタが大好きな
主人はカルボナーラ。半熟卵がすごく美味しそうです。

その後、映画『ゲゲゲの鬼太郎』を観てきました。ギャグ満載で、かなり面白かったです。
ちょっと泣けるシーンもあり、涙もろい私はしっかり泣いてきました(苦笑) 恋愛も少し入って
いて切なかったです。それにしても、今回の映画で、だいぶ現代風になっていた鬼太郎。
DSしているネズミ男や猫娘と携帯で話している鬼太郎を見て不思議な感じでした(笑)

今日は、結婚してから勤めていた会社のお友達のおうちに遊びに行ってきました♪
6時間も話し込んできてしまいました。8ヶ月になる娘さんがいたのですが、すっごく可愛い!!
赤ちゃんって、本当に可愛いですね~♪ いつの日か、ママになれたらいいなぁと思いました。
d0080733_1991277.jpg

お留守番ばかりで、やはりすねているムーヴ。しかも、赤ちゃんの匂いをぷんぷんつけて
帰ってきたので、態度がすごく冷たいです・・・。私も疲れが溜まってきたので、明日からは
おうちでゆっくり過ごしたいと思います。主人が向日葵の花を買ってくれました。ムーヴは
女の子だから、やはりお花が似合うわ~と思った親バカsakuraです。
皆さんも素敵な連休をお過ごしください♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-05-02 19:12 | おでかけ