4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四つ葉のクローバー。

昨日は、お出掛け日和だったので、主人のお義母さんと義理の弟くん、主人の4人で、
福島のいわき市の近くまで、女子サッカーの試合を見に行って来ました。車で片道3時間も
かけて行って来ました。『Jヴィレッジ』という所に『TEPCO マリーゼ』と言うチームの応援の
ために。お天気が良くて、絶好の応援日和でした~♪
d0080733_1271290.jpg

マリーゼのマスコット、マリちゃんです。イルカらしいです。我が家のめざまし時計にそっくり
で可愛いです。試合は1ー0で勝ちました。
d0080733_128464.jpg

ここのJヴィレッジは近くに広い公園もあります。試合が終わった後に主人と義理の弟くんと
3人でパークゴルフをしました。2時間半かけて18ホールも回りました。さすがにちょっと
筋肉痛(T-T) ゴルフって意外に難しいモノなんですね~。
d0080733_129504.jpg

帰りに海を見てきました。画像を撮ったのは、もう夕方だったのでキレイに撮れませんでした。
太平洋なので、夕日が海に沈むのを撮れなくて残念。

朝は8時半に出発して夜の9時半に家につきました。疲れたけど、お天気良かったし、すごく
楽しかったですよ!しかし、3時間も車移動はきついですね(苦笑)

ちなみにケージでお留守番だったムーヴは、もちろんすねてます。
d0080733_1212574.jpg

ムーヴのために、四つ葉のクローバーを見つけてきたんだよ~。お留守番、ありがとう。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-30 12:15 | おでかけ