4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乾燥キャベツ、美味しいね。

もうさぎ日記 もいもいと日々の暮らし』のヨーコさんから、ムーヴと私に素敵なお誕生日
プレゼントを頂きました。うさぎの高原キャベツです!! こんな大きな袋に入っています~。
早速、袋を開けてみると、美味しそうな香りが・・・。私まで、食べたくなりました(笑)
その香りにつられて、大急ぎでやってくるムーヴ。ふんふん言いながら、キャベツを
ねだります。キャベツはあげたことがなかったので、食べてくれるかなぁ~?と思いながら、
あげてみると、あっという間に食べてしまいました!! すごく美味しかったのか、もうないの~?
と言う熱い眼差しで、私をみてきます。ムーヴ、よかったね!! ヨーコさんに感謝しなくちゃ!!
d0080733_13133437.jpg

今朝も、ムーヴの散歩中に乾燥キャベツをあげようと、袋を開けると、猛ダッシュでやってきた
ムーヴ。キャベツを持っている私の手にガブっと噛み付きました(ToT) 待てないくらいに、
美味しいんだね、ムーヴ。噛まれて、血が出たけど、ムーヴが美味しそうに食べる姿を
見て、すごく幸せなsakuraです♪
d0080733_13135423.jpg

乾燥キャベツのほかに、うさグッズも頂きました!! ウサギ柄の和紙に、ストラップに、ムーヴ
そっくりのウサギさんが描いてあるミニタオル!! ムーヴにそっくりで本当にびっくりしました。
いつの間に、ミニタオルのモデルになってたの?ムーヴさん(笑)

ヨーコさん、本当にありがとうございました!! 突然の贈り物にびっくり&嬉しかったです♪
ムーヴの好物が増えて、とても良かったです♪
これからも、ムーヴ共々、よろしくお願いします~。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-27 13:19 | ペット