人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつの波に飲み込まれた。

最近、頑張ってブログを毎日更新しています。
毎日、遊びに来てくださる皆さんありがとうございます。
でも、実は、私の体調はかなり悪いのです・・・(ToT) もうだるくて、気分が不安定です。
・・・これって、うつが酷かった時に感じた不安定さと同じ・・・。
今年に入ってから、調子が良かったのに、只今、気分は急降下中です・・・。
どこまで、気分は落ちていくんだ・・・と思うくらい、沈みまくっています。
毎朝、出勤する主人に「行かないで。」と泣きつく自分がいる。
なぜだろう?大好きな春なのに。何をしても楽しくない。集中できない。暴れたくなる。
叫びたくなる。泣きたくなる。訳もなく不安になる。現実から逃げたくなる。
そんな気分に気づかない振りして、ブログしたり、パンを作ったり、ウォーキングしたりと、
自分を騙しながら生活していたのですが、もう限界です。次の通院日は来月の1日。
こういう時に、頼りになる頓服もない・・・。病院に行こうかなぁ・・・。せっかく、お薬が
減ってきたのに、また増えるかも・・・と思うと、怖くて病院に行くのをためらってしまいます。
うつ病って、いつになったら治るの?もう一生治らないのかなぁ。もう何もかもが嫌です。
なぜ、自分はこんな病気になったのでしょう? いつまで辛い思いをすればいいのでしょう?
・・・そういえば、お薬を大量に飲んで、入院したのも去年のGW開けでした。
春って、情緒不安定になる季節なのかな?
うつの波に飲み込まれた。_d0080733_1523743.jpg

そんな私の気持ちを見透かしているのか、最近、やたらと私の顔を舐めてくるムーヴ。
彼女なりに支えてくれているのかも知れません。

・・・暗い話で申し訳ないです・・・。
by sakurarabbit | 2007-04-24 15:08 | うつ病