4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HACHIでのランチ。

この辺りでは結構有名な(?)ハンバーグ屋さん『HACHI』にランチしに行って来ました。
お店自体、あまり広くなく、駐車場も狭いので、行くと、いつも駐車場が空くまで待たされるの
ですが、今回は珍しく、すぐとめられました。
d0080733_15541497.jpg

頼んだのは、800円のランチ。ハンバーグ(ソースは数種類から選べる。ちなみに今回、私が
頼んだのは和風おろしです。)とクリームコロッケ、サラダにパスタ。コーンスープ(又は
味噌汁)、パン(又はご飯)のセットです。ちなみに、パン(又はご飯)はおかわり自由です。
ハンバーグは大好きな私。1週間に1回は夕飯にハンバーグを作っています。
・・・今度はウサギ型のハンバーグでも作ってみようかなぁ・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-22 15:56 | おでかけ