4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン作り ウサギパン編(失敗)。

実は、今週はあまり体調が良くありませんでした。久しぶりに鬱の波に飲み込まれそうな
感じでした。鬱の波に飲み込まれると、迷宮にでも入り込んだように抜け出せなくなるので、
飲み込まれないように、気分転換をして生活していました・・・。

今日は出勤だった主人のために、いつものようにお弁当を作り、送り出すと・・・嫌な感じ。
情緒不安定になりそう。頓服のお薬がないので、とりあえず、2度寝。お昼近くに起きたけど、
気分はすっきりしない・・・。ので、思い切ってパンを作りました。
今日はウサギパンを作りました!!
d0080733_2047196.jpg

立ち耳ウサギちゃんたちです♪ 中はピーナッツクリームが入っています。
・・・相変わらず焦げています。焦げているので、表情がわかりませんよね(汗)
d0080733_2048276.jpg

ロップちゃんたちです♪ ・・・仕事から帰ってきた主人に「犬?」と言われました(ToT)
犬と言われれば、犬に見えるかも・・・。
一生懸命、パン生地をこねていたら、気分もすっきり♪
これからは気分が優れないときに、パンを作ろうかなぁ。それにしても、黒いパン。
今回も見事に焦げて失敗です・・・。あまり美味しそうじゃない(ToT)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-21 20:53 | 日記