4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パン作り チーズパン編。

いつも色々な相談の相手になってくれているお友達のイナ。ちゃんから、素敵なお誕生日
プレゼントを頂いていました。イナ。ちゃんには本当にいつも愚痴を聞いてもらったり、
励ましてもらったり・・・大変お世話になっています。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!! これからも、よろしくお願いします♪
d0080733_161543100.jpg

まずは、入浴剤のセット♪ 毎年必ず、入浴剤のセットをプレゼントしてくれるイナ。ちゃん。
さすが、sakuraの好みを知っています。しかも、ウサギさんのぬいぐるみが入っているの!!
可愛いですよね~。シールもウサギさんなんですよ~!!
d0080733_16164636.jpg

そして、パンを作るときに使う材料のセットです!! イナ。ちゃんはパティシエさんなんです。
昔はパン作りのお仕事もしていたのです。そんな彼女から、パン作りの材料のセットを頂き、
気分はすっかりプロのsakura。

というわけで、今日は天気もいいし、久しぶりにパン作りをしますか~!! と、チーズパンを
作ったのですが・・・。
d0080733_16194736.jpg

見事に焦げました(ToT) いくらいい材料が揃っていても、作る人の腕がこれじゃ・・・宝の
持ち腐れでしょうか・・・。いや、使いこなしてみせます。
週末には、動物パンを作ろうと思っているのですが、こんな腕で大丈夫でしょうか?
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-19 16:23 | 日記