4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムーヴ家庭菜園 準備開始。

皆さん、愛兎ちゃんのために、あれこれ植物を育てていますよね。
そんな皆さんを見習って、我が家でも、今年はベランダで、ムーヴの為にハーブや野菜を
作りたいと思っています。なので、ホームセンターへ苗を買いに通い始めています。
d0080733_1338337.jpg

とりあえず、この3種類を買ってみました。パセリとイタンリアンパセリ、クレソンです。
他にオススメのハーブや野菜ありますか?良かったら、教えてください!!
でも、今日はあいにくの雨。お天気の良い日にプランターに植え替えたいと思っています。
d0080733_13391873.jpg

美味しいハーブや野菜を食べられる日を楽しみにしていてね、ムーヴ。
写真のムーヴ。換毛期で、ボクシングの亀田兄弟みたいな髪型が出来ています・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-16 13:40 | ペット