4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜桜。

心配していた私の風邪は、一晩寝たら、すっかり良くなっていました。心配してくださった
皆さん、ありがとうございます。昨日は、主人の帰りも比較的早かったので、夜桜を見に
行ってきました~!! 家を出る頃に、雨がぽつぽつと降っていたのですが、お花見会場に
つく頃には、止んでいたので、良かったです♪
d0080733_0533987.jpg

私の住む地域では、今が桜の満開です。まだ、散り始めてもいないので、桜吹雪が
見れなかったのが、ちょっと残念。あの儚げに散る桜が結構好きなのに・・・。
d0080733_0552517.jpg

夜桜って、初めて見ましたが、幻想的ですごくキレイですね♪
d0080733_056630.jpg

ムーヴをお花見に連れて行けなかったので、お部屋中でお花見です。丁度、主人に
誕生日に頂いたお花のアレンジメントに、桜の枝が入っていたのです。
やはり、ムーヴも女の子。桜の花が似合うわ~と思ってしまった親バカsakuraです。
来年こそは、一緒にお花見に行こうね、ムーヴ♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-14 01:00 | おでかけ