4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イラスト ムーヴと桜。

桜の咲く季節になりました。私の住んでいる所では、もうそろそろ、桜が満開になりそうです。
明日、夜桜を見に行こうと計画しているのですが、主人の仕事が忙しい&雨っぽい?&
私・・・風邪ひいたかも?なんで、行けるか、すごく微妙になってきました。
結婚してから、新婚時代に1回だけ風邪をひいたので、物凄く久しぶりに風邪をひいた
気がします・・・。まだ、鼻水が出る&遠くのほうで喉が痛い程度なんで、気合いで治します。
d0080733_12281458.jpg

この季節にピッタリのイラストを描いてみました。桜とムーヴです。
・・・イラストのムーヴ、かなりスリムになってしまった・・・。実際のムーヴは、もっと
おデブちゃんです。来年こそは、ムーヴとお花見に行きたいです!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-12 12:32 | イラスト