4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ、いろいろ。

誕生日の翌日の今日。車をぶつけました(ToT) 下のほうを擦った感じなのですが、
結構、目立つのでショック・・・。しかも、変なカバーも外れたし・・・。もしかして、今年一年は
良くない年なのかしら~(泣)

さて、暖かくなってきたので、外に出る機会が増えてきました。
暖かい日が続くと、出掛けたくなっちゃいますよね~♪

まずは、先週の土曜日に映画『ハッピーフィート』を観て来ました!!
注意 『ハッピーフィート』のHPは音楽流れます!!
あんなにリズミカルに踊れるペンギンがいたら、びっくりですが(笑)、可愛かったです~♪
・・・お風呂場でペンギンを飼いたいと思いましたよ。

月曜日には、このブログを始める際に、いろいろとアドバイスをくれたお友達satopinoさんと
ランチへ。以前から行きたかった『カフェ ラ・ドゥース・ヴィ』に連れて行ってもらいました。
d0080733_17572059.jpg

ベーコンとオニオンのキッシュ、パンが3種類、マッシュポテト、ケーキに紅茶のセットです♪
お店の雰囲気も良くて、また行きたいなぁと思いました。satopinoさん、楽しい時間を
ありがとうございます~♪ また、ランチへ行きましょうね♪

そして、今日は私の母と、ショッピングセンターに買い物へ。私が結婚してから、母とよく
出掛けるようになりました。特に買うものはなかったので、ランチを食べて、お茶して
帰ってきました。ショッピングセンターは平日なのに、すごく混んでいましたよ~。
d0080733_181081.jpg

五穀米のから揚げ定食です♪ 五穀米って初めて食べましたが、美味しいですね!!
結構、病み付きになりそうです。

昨日は残業で帰りが遅かった主人がケーキを買ってきてくれました。
d0080733_1824142.jpg

レ・フィーユ』というお店のロールケーキです。濃厚な味で美味しかったです♪

ケーキに花束、ペンダント・・・と今月は出費が続いた主人。色々奮発して買ってくれたのは
嬉しいのですが「小遣いがなくなった・・・」とお金を催促されました・・・。
嬉しいのか、悲しいのか、よくわからないです(苦笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-11 18:14 | おでかけ