4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakuraの誕生日。

実は、今日は私の誕生日です・・・。
ムーヴとは、約1ヶ月違いのお誕生日で嬉しいです。

お誕生日プレゼントとして、主人から『天使の卵』のペンダントを頂きました♪
ずっと欲しかったんですよ~♪ こんな素敵な梱包がされていました。
d0080733_17037.jpg

箱の上のバラの花はプリザーブドフラワーなんですよ♪
d0080733_1703077.jpg

相変わらず、接写の出来ない我が家のデジカメ・・・。新しいデジカメが欲しいです。
d0080733_171214.jpg

あと、主人からお花も届きました。何も聞いていなかったので、びっくり。でも、嬉しいです♪
しかも、手書きのメッセージカード付きでしたよ。

20代最後の今年は、ムーヴと主人と幸せに過ごせますように・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-10 17:03 | 日記