4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝!! 丸1年。

ようやく、私が住んでいる地域でも桜が開花しました。春本番ですね~!!
右手首の痛みを心配してくださった皆さん、ありがとうございます。おかげさまで、
ほとんど痛みを感じなくなりました。何事も程々が大切ですね(苦笑) これからは
気をつけたいと思います。でも、当分はゲーム三昧の日々から抜け出せそうにないです・・・。

さて、丁度、1年前の今日、ムーヴは我が家にやってきました。ムーヴは約生後1ヶ月で
我が家にやって来たのです。でも、その頃から、大きな子で・・・。ムーヴの兄弟は、まだ、
小さいため、引渡しが不可能だったのに、ムーヴだけは引渡し可能な子だったんですよ!!
d0080733_0213048.jpg

ムーヴには内緒だけど、実は『うさぎ村』のHPを見て、気になる子がいて、お店に行ったら、
その子はすでに予約済み・・・。その時、唯一、お持ち帰りが出来るのがムーヴだけで(笑)
主人と、この子でいいかって連れて帰ってきたのです。
でも、それも立派な運命♪だと、今では勝手に思っています!!
d0080733_0223120.jpg

我が家には、ダンボールに入れられて、やってきたムーヴ。そういえば、ダンボールに入れ
られるとき、嫌がって、お店の中を走り回っていたなぁ・・・。
本当は、うちに来たくなかったのかなぁ・・・。

今回はムーヴの小さい頃の写真を載せてみました。小さい頃の写真はあまりないので、
貴重なんですよ~。もっと、写真を撮っておけば良かった・・・(後悔)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-09 00:30 | ペット