4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫草、美味しいね。

うさぎとカメ』のネコさんから頂いた猫草。順調に育ったので、昨夜、早速刈り取りました。
・・・こんなに大きく育ったのに、刈り取っちゃうなんて可哀相!!
でも、ムーヴがお散歩のたびに、気にしていたので、心を鬼にして刈り取りました。
早速、ムーヴにあげてみると・・・・。
d0080733_1992343.jpg

すごい勢いで食べていました。普段は、慣れない食べ物をあげると、念入りにチェックして
から食べているのに、この猫草は、ふんふんチェックすることもなく、すぐに飛びつきました。
本当に美味しかったんだね、ムーヴ。良かったね~♪ この調子で、何回も刈り取れるように
頑張って育てます!! ネコさん、ありがとうございました~。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-04-03 19:13 | ペット