4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆、一緒がいいの。

今は年度末なので、主人の仕事がとても忙しいです。
朝は普段より2時間も早く家を出て、(そのために、朝の5時半に起きてお弁当を作る私。
自分で自分を褒めたい(笑)) 帰りも遅いです。主人の仕事が忙しくなってから、ムーヴは
ちょっと元気がありません。午前中のお散歩はいつも元気いっぱいですが、夜はお散歩の
時間の8時になっても、起きてきません。餌を食べるか、寝てばかり・・・。
でも、主人が帰ってくると、ぶんぶん言いながら、ご機嫌にお散歩を開始するのです。
d0080733_1424222.jpg

皆が揃っていないと、ムーヴは調子が出ないのかな?

主人に仕事が落ち着いたら、どこかにゆっくり連れて行ってあげると言われたので、
どこに連れて行ってもらうか、今から考えておきたいと思います♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-30 14:06 | ペット