人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY プッチンプリン。

よく遊びに行かせて貰っている、ちょび☆さんのブログ『 ☆☆ひまわりの種・笑門來福☆☆
で、紹介されていた。HAPPY プッチンプリン、先日、ゲットしました~!!
HAPPY プッチンプリン。_d0080733_1247534.jpg

このプリンは期間限定で、しかも、どこでも売っているわけではないので、手に入れるのが
困難だと思っていたのですが、近くのローソンで主人が見つけてきてくれました。
HAPPY プッチンプリン。_d0080733_12472259.jpg

見てください、この大きさ!! 3個入りの普通のサイズのプッチンプリンと比べると、こんなに
大きいのです。思わず、絶句しました・・・。ちなみに普通のサイズのプッチンプリンは
内容量78gに対して、ハッピープッチンプリンは400g!! ずっしりと重いです。
レンゲみたいな専用スプーンもついてきましたよ~!! プリン大好きな私も、さすがに苦戦しま
した。食べるのに、30分もかかってしまった・・・。でも、美味しかったです♪
by sakurarabbit | 2007-03-29 12:50 | 日記