人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーヴ依存症。

実家から帰ってきました。ムーヴがうちに来てから、実家に帰っても、ムーヴのことが
気になり、なかなかゆっくり出来ません(ToT) かなりのムーヴ依存症です。
ムーヴがいないと落ち着かない!! 片時もムーヴと離れたくないです。 私の実家は車で
1時間半位のとこにあるので、ムーヴも連れて帰りたいのですが、近くに航空自衛隊の
基地があり、騒音がかなり酷いので連れて帰れないのです。非常に残念です。
ムーヴ依存症。_d0080733_22574694.jpg

実家に帰った時は、毎日、夜に主人と電話で話すのですが、先日、電話越しにムーヴに
話しかけたら、ムーヴは近寄ってきて、受話器をペロペロ舐めたそうです!
電話越しでも私の声に反応してくれたみたいですごく嬉しい出来事でした~!!
明日からは、また一緒にのんびりしようね、ムーヴ♪
by sakurarabbit | 2007-03-25 23:01 | ペット