4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頂き物。

うさぎとカメ』のネコさんとうさ吉くんより、素敵なプレゼントを頂きました!!
先日、うさ吉くんが美味しそうに食べていた、無印良品猫草栽培セットです。
ネコさんがプレゼントしてくださると、ブログに書いてあったので、ちゃっかり応募させて
頂きました。ありがとうございます~!! 嬉しいです~。
d0080733_132254100.jpg

袋の中に猫草の種が入っていて、お水をあげて、日当たりの良いところに置くと、発芽する
みたいです。・・・以前、ペットショップで、鉢植えの生牧草を買って、見事にカビを発生させた
私・・・。今度は上手に育てます。ムーヴ、美味しい猫草を食べさせてあげるからね!!
d0080733_1325514.jpg

ムーヴのお誕生日を記念して、猫草だけでなく、入浴剤まで頂いてしまいました♪
見てください!! ウサギ柄と桜柄の入浴剤ですよ~!! すごく可愛いです~。
私、入浴剤を集めるのが好きなんです!! なので、このプレゼントは本当に嬉しかったです。
しかも、可愛いミッフィーのカード付きでした♪ ネコさん、うさ吉くん、本当にありがとう
ございます~!! 猫草が育ったら、また、ブログにアップしますね~♪

明日から、実家に帰ります!! 実家の犬・クロと浮気してきます。コメント返し&皆さんの所に
遊びに行くのが、来週になると思います。申し訳ありませんが、よろしくお願いします!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-20 13:34 | ペット