4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

動物園。

昨日、動物園に行ってきました~♪ なぜなら、4年前の3月16日に、動物園で主人から
プロポーズされたんです♪ 今年は16日は平日だったので、主人がお休みの昨日、動物園へ
行ってきました。ちなみに我が家では、こういう記念日は主人の方が覚えています・・・。
まだ、寒い時期なのに、動物園は親子連れで混んでいました。
d0080733_1629292.jpg

相変わらず、ウサギさんの衛生面が気になりましたが・・・。どのウサギもたくましく生活して
いるように見えました。ウサギ小屋は屋外にあるのですが、寒くないのでしょうか?
しかも、一緒の小屋にたくさん飼って、喧嘩にはならないのでしょうか?不思議です。
d0080733_16304287.jpg

丁度、ペンギンの餌の時間でした。よちよち歩きで、一生懸命、飼育員さんの後を追いかける
姿は、かなり可愛かったですよ~!!
d0080733_16315991.jpg

お土産に”ゴリラの鼻くそ”を買ってきました。これ、甘納豆なんですよ~♪
甘さ控え目で、何個でも食べられちゃいます。

土曜日に見に行ったバスケの試合。かなり面白くて、次回の試合の観戦チケットまで
買ってしまいました(苦笑) かなり熱くなって、応援してしまいました~。でも、ルールが
いまいちわからなかったりしたので、スラ○ダンクのマンガ本を引っ張り出してきて、
お勉強しようと思います(笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-19 16:39 | おでかけ