4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングセンターでお買い物。

私の住んでいる市内に、東北最大級の大きさのショッピングセンターでがオープンしました♪
早速、お買い物に行ってきましたよ~。すごい混んでいました・・・。
まずは、美味しいと有名な『キハチソフトクリーム』へ。主人はチョコ&バニラを、
私はいちご&バニラを食べてきました♪ 思った以上に甘くなくて、とても美味しかったです♪
d0080733_12573862.jpg

次は店内をブラブラ~。ジャスコ、三越の他に170店舗の専門店が並ぶ店内は、広いし、
目移りしちゃうお店ばかりです。特に雑貨が好きなんで、雑貨屋さんの前ではついつい足が
止まっちゃう・・・。可愛い雑貨で、部屋をコーディネートしたいなぁ。
そんな中、発見した『マザーガーデン』のお店!! ここは私の大好きなお店の一つなんです。
ここではグラスを購入しました。ピーターラビット柄のヤツ3つと、可愛いウサギ柄のヤツ3つ
の合計6個を買いました。実は、去年、主人のお友達から、素敵なグラスセットを頂いたの
ですが、全部見事に壊してしまった私・・・。丁度、グラスが欲しかったのです。

その後、閉店間際に本屋さんにたどり着き、ウサギの本を買ってきました。
『ウサギの気持ちが100%わかる本』の”もっと、なかよし編”です。
d0080733_12575950.jpg

これは持っていなかったので、すぐに買っちゃいました♪
とても、楽しい時間を過ごせたので良かったです。でも、歩き疲れましたが(汗)

今日は夕方から、バスケの試合を観て来ます!! 仙台にはプロバスケットチームがあります。『仙台89ERS』です。先日、観戦チケットが当たったんですよ~。
実はスポーツ観戦はあまり好きではない私ですが、タダなら行ってきます(苦笑)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-17 13:01 | 日記