4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳のお誕生日。

今日はムーヴの1歳のお誕生日です♪ ムーヴ、おめでとう~
d0080733_1740735.jpg

この画像は、ムーヴが『うさぎ村』のHPで紹介されていた時のものです。
お耳が短くて、可愛い~。我が家に来たときは、もっと大きくなってからでしたが、十分、
可愛かったです♪ もちろん、今も十分可愛いけど(親バカ(苦笑))
d0080733_17404644.jpg

1歳になったので、動物病院へ健康診断を受けに行ってきました。
・・・去年、ムーヴを苦しめた内臓脂肪。体重に変化がなかったので、レントゲンを撮ることに。
その結果、なんと、内臓を圧迫していた脂肪が減っていました~!! すごい奇跡!!
先生にも、”体重を減らさずに、内臓脂肪が減るんて理想的です”と褒めていただきました。
それでも、まだ、内臓脂肪が腸などを圧迫していますが、とりあえず健康で良かったです♪
d0080733_17461948.jpg

お誕生日のお祝いにご馳走を用意してみました♪ 野菜の盛り合わせです。人参とリンゴを
ウサギ型にカットしてみました。不器用な私にしては、だいぶ頑張りました(汗)
リンゴのほうは、仲良くしていただいている『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』の
nakiusaさんが愛兎チャチャちゃんに雛祭りの時にあげていたものを真似してみました。
nakiusaさんのように、上手くウサギ型にならなかったのが残念・・・。
d0080733_17483483.jpg

動物病院から帰ってきてから、どことなくよそよそしいムーヴ。せっかくのご馳走も、まだ、
ほとんど食べていません。散歩に夢中のようです。

ムーヴ、本当におめでとうこの1年も元気いっぱいの姿を見せてね
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-11 17:56 | ペット