4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喧嘩。

私達夫婦は、たまに言い合いの喧嘩をします。・・・大抵の場合、私が一方的にキレて、
主人に文句を言い散らし、主人は黙って受け入れてくれるのですが、たまに言い合いに
なります。そんな時、ムーヴの行動に変化があることに気がつきました・・・。
喧嘩が始まると、お散歩中のムーヴは、部屋の片隅に隠れてじっと動かなくなります。
その後、私達が仲直りをすると、こそこそと出て来て、私達のもとへやってきます。
どうやら、ムーヴはちゃんと私達の雰囲気を感じ取っているみたいです。
ムーヴは平和主義者なんだよね?(笑)
d0080733_11171777.jpg

主人の隣がすっかりムーヴの居場所になりました。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-07 11:20 | ペット