人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の節句。

今日は桃の節句です♪ ムーヴの健康と幸せを祈って、我が家でもお祝いです。
まずは、桃の花を買ってきました!!先日、頂いたウサギさんの1輪差しに飾って、ムーヴと
記念写真です。ムーヴ、キレイなお花でしょう?
桃の節句。_d0080733_1232253.jpg

桃の節句。_d0080733_1233442.jpg

・・・何かと記念写真って、毎回かなり嫌がるムーヴ。でも、今回はそれほど、嫌がらずに
一緒に写真が撮れました♪ ムーヴも気に入ってくれたのかな?
桃の節句。_d0080733_12342557.jpg

でも、桃の花を食べていました(ToT) 枝もガジガジ・・・。

今夜はご馳走として、ムーヴにビワボールとパパイヤボールをあげようと思っています。
来年の桃の節句も、お祝いできるといいね、ムーヴ♪
皆さんのうさちゃんも、健康&幸せであり続けますように・・・。

明日は主人のお義父さんの7回忌の法事です。こういうとき、嫁って大変ですよね(ToT)
法事なんて、あまり出たことないから、何したら良いのかわからないよ~(泣)
by sakurarabbit | 2007-03-03 12:55 | ペット