4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人とクマちゃんパン。

主人は仕事が終わると、帰るよメールをくれます。その時、”何か買っていくものある?”と
よく聞かれます。先日、「クマちゃんパンが食べたい」とリクエストしました。
会社帰りに、近所のパン屋に寄り、クマちゃんパンを探す主人。
でも、その日は見当たらなかったらしく・・・。
主人「すみません。クマちゃんパンありませんか?」
パン屋のおばちゃん「ごめんなさい。今日は作らなかったの~。」
と言われ、トボトボ帰ってきた主人。
その翌日、また「クマちゃんパンが食べたい」とリクエストした私。
仕事帰りに、また、パン屋に寄った主人。パン屋のおばちゃんは、主人を見るなり、
パン屋のおばちゃん「良かった~。今日は来ないかと思っちゃった~。今日はクマちゃんパンあるよ!!」と言われ、クマちゃんパンを無事買ってきました(笑)
パン屋の店員さんに、すっかり顔を知られてしまった主人でした(笑)
・・・スーツを着た男性の大人が”クマちゃんパン”と言えば、顔を覚えられるのも当たり前ですよね(苦笑) せめて、クマのパンとか言えばよかったのに・・・。
d0080733_1225737.jpg

d0080733_1231589.jpg

クマちゃんパンは可愛いけど、うさちゃんパンが!! これはどうみても手抜きでは!?
表情もものすごく微妙です。どういう気持ちなのかわからない・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-03-01 12:05 | 日記