4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・コタツ。

ムーヴは相変わらず、コタツが好きです。でも、スイッチを入れちゃうと、大変な温度と湿度に
なるので、スイッチは入れていません。それでも、コタツの中で寝ています。
・・・もしかして、この子は、コタツの中が暖かいとかじゃなく、単に暗くて落ち着けるの
かしら?と思ってしまいます。実際はどうなんでしょう?ムーヴさん。
一応、ケージだって毛布で覆っているのに・・・。
d0080733_14494244.jpg

でも、コタツの電源が入っていないと、ちょっと不満そうな表情をするムーヴです。

前回、紹介したお雛様。ムーヴと一緒に写真を撮ろうと思い、ムーヴの側に飾って、私は
デジカメを探していたら・・・事件は起きました。
目を放した隙に、なんとムーヴはお雛様のお飾り(あられみたいなの)を食べていたんです!!
ムーヴ、それは布で出来たお飾りなんだよ、食べものじゃないの~!!
というわけで、お雛様と一緒に写真♪ を断念しました・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-23 14:56 | ペット