人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物。

今日は以前勤めていた会社の先輩の結婚式に呼ばれていってきました。
主人と一緒に呼ばれたのですが、初めて、夫婦で呼ばれた気がします。新鮮でした。
(付き合っていた時、何回か一緒に呼ばれたことはありましたが・・・。)
結婚式って、何回呼ばれてもいいですね♪ 幸せそうな新郎新婦の姿を見て、私達も幸せな
気持ちになりました。幸せな家庭を築いて欲しいです♪
頂き物。_d0080733_231836100.jpg

結婚式で頂いてきたお花だよ、ムーヴ。キレイでしょ~。
私も、もう一度、ウエディングドレスを着たいなぁ~。
でも、実は結婚して、今年で4年目になりますが、あれから7kgも太った私・・・。
ダイエットしているはずなのに、さっぱり体重が減りません・・・(ToT)

そして、去年、結婚して幸せな新婚生活を送っているお友達から、ウサギさんのグッズを
頂きました。彼女の結婚式の写真をアルバムにして贈ったのですが、そのお礼に
頂いちゃいました。すっごく可愛いんですよ~。
頂き物。_d0080733_23211654.jpg

三日月の上で、お昼寝をしている白ウサギさんです。表情が穏やかで可愛いです。
頂き物。_d0080733_23214050.jpg

すぐに気に入りました♪ あまりに可愛いので、パソコンの前に飾らせていただきます!!
Qちゃまさん、ありがとうございます~♪大切にしますね!!

さて、昨日は仲良くしていただいているうさ友さん『もうさぎ日記 もいもいと日々の暮らし』の
もいちゃんの1歳のお誕生日でした!! おめでとうございます~。
そのもいちゃんから、とても可愛いプレゼントが届きましたよ!! うさまんじゅうです!!
頂き物。_d0080733_23235252.jpg

可愛いウサギさんの形をしているおまんじゅう。食べるのがもったいないくらい。
でも、主人と2羽食べちゃいました(汗) 思った以上に、甘くなくて、栗が丸ごと入っています。
おまんじゅうが入っている箱も可愛いんですよ~♪
頂き物。_d0080733_2325124.jpg

本当はこちらがプレゼントを贈らないといけないのに、ヨーコさん、ありがとうございました。
心からもいちゃんのお誕生日におめでとうを言いたいです♪
素敵な一年になるように祈っています!!
by sakurarabbit | 2007-02-17 23:27 | 日記