4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スーツは苦手。

バレンタインの日に、外せない用事があったと昨日のブログに書きましたが・・・。
その時、久しぶりに、スーツを着ました。スーツを着て、家を出るまで少し時間があったので、
ムーヴを撫で撫でしようとしたら、なんと逃げたんです!! ”あんた誰!?”みたいな感じに。
お耳をピンと立てて、警戒態勢で、じっと私を見て、最後まで撫で撫でをさせてくれません
でした・・・。もしかして、ムーヴはスーツ姿の私が嫌いなのでしょうか?
・・・ウサギって、そこまで観察力があるのかしら?
d0080733_17484336.jpg

あ、でも、いつもボサボサの髪にワックスも塗ったので、その匂いが嫌だったのかな?
・・・これから、就職活動するために、スーツ着用が多くなると思うのですが、その度に、
ムーヴは逃げていくのでしょうか・・・(泣)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-16 17:52 | ペット