4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きみとぴったんこ。

実は昨日、朝から、うつがひどくて、心配してくれた主人が会社を休んでくれました。
でも、午後一に、どうしても外せない用事があり、頑張って行った帰り・・・。
私の調子も良くなったので、迎えに来てくれた主人と『たまご舎』というお店に
行ってきました。名前の通り、卵を取り扱っているお店ですが、すっごくお洒落な感じで、
卵を使用したお菓子やカフェもありましたよ~。
そこで、購入したのが、”きみとぴったんこ”!! これ、たまごかけご飯のたれなんですよ。
少し甘みがあるけど、卵本来の味を邪魔せず、美味しくいただけます。それにしても、名前が
可愛いですよね(笑)
d0080733_13571119.jpg

私は、たまごかけご飯には、納豆もかけて食べる派なんですけど、皆さんはどうですか?
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-15 13:59 | 日記