人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン。

今日はバレンタインですよ~♪ 皆さんは、どなたにチョコをあげましたか?
私はもちろん、主人とムーヴにあげました!!
主人には、手作りチョコをあげましたよ。朝から、調子が悪かったsakuraですが、夕方から
チョコを作りました。刻んだチョコと、生クリーム、無塩バター、卵を混ぜたものを
タルト生地に流し込んで、オーブンで焼きました♪
バレンタイン。_d0080733_20233322.jpg

このほかに、市販のチョコもあげましたよ。もちろん、ちゃんとメッセージカードも書きました。
バレンタインって、楽しいイベントですね♪

そして、ムーヴには小さめのイチゴをあげました。
でも、イチゴの実は食べずに、ヘタの部分を食べたムーヴ・・・。さすがは草食動物です。
by sakurarabbit | 2007-02-14 20:27 | 日記