人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!! 生後11ヶ月。

今日で、ムーヴは生後11ヶ月を迎えました~!! おめでとう、ムーヴ。
来月はいよいよ1歳のお誕生日だね。このまま、元気にお誕生日を迎えられますように。

さて、今日から私の実家に帰ります。主人とムーヴはお留守番です。
本当は1週間ほど、実家に滞在する予定でしたが、予定が入り、2泊して帰ってくることに
なりました。残念(ToT)
でも、のんびり過ごしたり、お友達と会う約束に、まつ毛パーマ&永久脱毛もしてきます。
ムーヴと会えないのは寂しいけど、実家の犬・クロとたくさん遊んできます♪(苦笑)
ムーヴ、お留守番、よろしくね。
祝!! 生後11ヶ月。_d0080733_010829.jpg

最近、ようやく”ニンテンドーDS”をゲットした我が家(どこに行っても、品切れですよね。)
今は、夫婦で『牧場物語 キミと育つ島』にハマっています。
ゲームは結構好きな、うちら夫婦。次は”Will”が欲しいなぁ・・・。
by sakurarabbit | 2007-02-11 00:14 | ペット