4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムーヴとペレット。

ウサギさんの体内時計ってしっかりしていますよね。
うちのムーヴは朝7時前に起きだして、お昼の12時ごろまで遊びまわり、お昼寝をして、
夜の8時頃から、再び活動。夜の11時に寝る体内時計のようです。
(夜の11時にケージに戻すのですが、本人はまだまだ遊びたいらしく、いつも、
”ぷすぷす”と怒りの声を上げながら、ケージに戻されています・・・。)

先日、私の体調がちょっと良くなくて、お昼近くに起きたときのこと。
出勤前の主人にケージから出してもらっていたムーヴは、いつものように忙しそうに部屋中を
駆け回っていました。でも、この日はお昼の12時を過ぎても寝る気配が全くなし!!
2時近くに、主人はいつも休憩時間に職場からTELをくれるのですが、その電話が来ても、
一心不乱にクッションを掘り堀り・・・。おかしいと思い、主人に話した所・・・。
主 人 「ペレットは?朝、時間なくて、ちょっとしかあげられなかったんだ。」
sakura「・・・あ!!」
すっかり忘れていました、ペレット(笑)
慌てて、ペレットをあげると、うさダッシュでやってきて、あっという間に食べて、
満足気にゴロンして寝てしまいました・・・。
d0080733_141417.jpg

ムーヴ、ゴメン。ペレットが食べたかったんだね・・・。

ところで、今日もテレビ裏でカーペットを掘り掘りしていたムーヴ。昨日の3倍くらいの量の
カーペットの毛を生産していたので、再び、テレビ裏は立ち入り禁止になりました・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-08 14:28 | ペット