4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピグミースローロリス。

皆さんは、『ポチたま』というペットテレビ番組を知っていますか?
私の住む宮城では関東地区より約2ヶ月遅れくらいで土曜日の昼間にやっています。
そして、この間の土曜日の『ポチたま』に、ブログでよくお邪魔させてもらっている、
ともねえさん宅のももちゃんが出ていました~!!
ももちゃんは、”ピグミースローロリス”というお猿さん。
すっごく可愛いですよ~♪ ともねえさんも、私が想像していた通り、素敵なお姉さまでした!!
皆さんで、ともねえさんのブログ『大好きなペットと暮らす』に遊びに行きましょう!!
斜頚にも負けずに、元気に過ごしているネザーのこぷちゃんもいますよ!!
d0080733_1331441.jpg

この子がももちゃんです♪ 可愛いですよね。行動は名前の通り、のんびりなのですが、
大好物のバナナを前にすると、急に行動が早くなってびっくりしました(笑)
その必死な行動が、また、可愛い・・・♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-05 13:07 | ペット