4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

印象バトン。

みみ~ずだより』のミミラさんのトコのマゼくんからムーヴに印象バトンを頂きました!!
さぁ、ムーヴ、張り切って答えましょう!!(ミミラさん、遅れてすいません・・・。)

*Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。*
ミミラさんとマゼくん。
ミミラさんは、すごく活発な人なの。うさ飼いの皆さんの交流を深めようと必死に頑張って
いるんだよ!! すごいよね。ぐうたらsakuraとは大違いなの。sakuraも見習いなよ~。
マゼくんはカッコイイお兄ちゃんなの。ムーヴのタイプだわ~。

*Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか? *
sakuraの新しい、大切なうさ友さん。まだ、出会って日が浅いけど、これから、
ミミラさんとsakuraがもっと仲良くなって、ムーヴもマゼくんと仲良くしたいなぁ~。
ミミラさんとsakuraが出会ったきっかけを作ってくれたのは『ゆき子だって独り言』の
なおさんなんだよ。なおさんに感謝してるよ、sakuraは。

*Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?*
可愛い~て思ってくれているのかな?
でも、ムーヴがお転婆なトコも知ってるみたい。
これからはおしとやかなムーヴと思われたいから、女の子らしくしなくちゃ!!

*Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。*
いつも、コメントありがとうございます。
間抜けなsakuraだけど、これからもよろしくしてやってください。
ムーヴのこともよろしくね。
うさ飼いさんの輪がもっともっと広がりますように!!

*Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。*
えっと・・・。
興味がある方、よろしくお願いします~!!

*Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。*
*Q7 その5人とはどの様な関係ですか?*
*Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?*

*Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。*
ミミラさん、ネタありがとうございます!!
最近、sakuraはブログのネタがないから、ムーヴに何か芸をしろというの。酷いよね~。

と、こんな感じでよろしいでしょうか?ミミラさん。

今日紹介するパンは、ちょっといつもとは違います。
d0080733_16275450.jpg

一応、くまちゃんパンですが・・・ブタに見えませんか?
d0080733_16285656.jpg

うさちゃんパンも、お耳が少しおかしいです・・・。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-03 16:35 | ペット