4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虹の橋。

結膜炎を心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
目薬のおかげで、だいぶ、良くなりました。・・・でも、昨日から主人が目の痒みを訴えて
います・・・。結膜炎はうつると聞いたのですが、まさか、うつったのでしょうか?

さて、先日、小動物雑誌『アニファ3月号』のウサギさんのページを読み、号泣してしまった
記事がありました。皆さんは、『虹の橋』という詩をご存知ですか?
私は、この記事を読むまで知りませんでした。過去にペットを失った方なら、絶対に
心温まると思います。私も、犬にネコにハムスターなど、過去にたくさんの動物の死を
見てきました。どの動物も私にとっては大切な存在でした。でも、きっと、その子達は
”虹の橋”のたもとで元気に遊んでいるんだろうなぁと、心が温かくなりました。
d0080733_1275841.jpg

今朝、起きたら、雪が積もっていました。初の積雪です。ムーヴにベランダに積もっていた
雪を丸めて、みせてあげたら、完全無視されました・・・。
d0080733_12971.jpg

ムーヴ「あたち、食べ物以外は興味ないの。」
[PR]
by sakurarabbit | 2007-02-02 12:14 | ペット