4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結膜炎。

sakuraの話です。結膜炎になってしまいました。
私はド近眼。10年前からコンタクトを使用しています。
今まで、これといった目の病気になったことはないのですが、この間の土曜日辺りから、
左目の下のほうが赤く腫れて、痒くなりました。
とても、痒くて、でも、かくと痛い・・・ので、眼科に行ったところ・・・。

眼科の先生「アレルギー性の結膜炎です。」

しかも、左目だけではなく両目とも結膜炎になっていました。
コンタクトは当分、控えた方がいいと言われ、ショックを受けて帰ってきました。
今は、ドの合っていないメガネで活動中です。・・・疲れる・・・。
d0080733_17263017.jpg

ところで、今思えば、アレルギー性って言われたけど、何のアレルギーなんでしょうか!?
まさか、ペット・・・じゃないよね?(ToT)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-31 17:30 | 日記