4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛いパン。

今日はすごく天気が良くて、暖かい日でした♪ 皆さんのトコはどうでしたか?
なので、お布団を干し、洗濯して、主人と寝室のお掃除をしました。
年末から、今まで別々のお布団で寝ていたのを、ダブルのお布団にした我が家。
ダブルのお布団は大きすぎて、干すのには、毎回、大変な思いをしています・・・。

さて、最近、sakura家では(正確には主人が)パンにハマっています。
どうやら、可愛いパンを見つけると、買わずにはいられないみたいです。
(主人曰く、私の喜ぶ顔を見たいから買ってくるみたいです。)
d0080733_1631043.jpg

雪だるまとイチゴのパンです。
雪だるまにはチョコクリームが、イチゴにはイチゴクリームが入っていて、美味しかったです♪
d0080733_1634292.jpg

うさちゃんパンとクマちゃんパン。
うさちゃんパンは、いつも買ってくるやつで、中はチョコレートクリーム、
クマちゃんパンは普通のクリームパンでした。
こういうパンを見ていると、自分でも作りたくなってきます。でも、キッチンが寒いので、
コタツから出たくない・・・。早く春になって欲しいです。

昨日は、お友達と映画『大奥』を観て来ました!! 期待を裏切らない作品でしたよ。
次は何を見に行こうかな~♪
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-21 16:09 | 日記