人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舐めます。

ムーヴがうちに来て、9ヶ月になりますが・・・。
今まで、主人と私を舐めることなんて、ありませんでした。
ただ、ぬいぐるみは好きらしく、ぬいぐるみ(特にハリネズミのぬいぐるみ)を、いつもペロペロ
舐めていました。まるで、ムーヴがママになったみたいで微笑ましい光景です。
ところが、最近、ムーヴに心境の変化が現れたのか、主人と私のこともペロペロ舐める
ようになりました!! しかも、なぜか、顔だけ・・・。手のひらとかは舐めません。
舐めます。_d0080733_12332972.jpg

ムーヴが主人を舐めている写真。ムーヴ、ママになったつもりかな?
でも、舐めた後はしっかり撫で撫でを要求してくるムーヴです。
by sakurarabbit | 2007-01-19 12:36 | ペット