4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでたいものとツーショット。

今日は『みみ~ずだより』のミミラさん主催の『第三回うさ友の輪ショット写真展』に
参加させていただきました。
これは、うさぎさん飼いの輪を広げるためのモノで、ミミラさんが出題したテーマのモノと、
自分のうさぎさんが写っている写真をブログに載せるというものです♪
今回のテーマは『おめでたいもの』。考えに考えましたが、人並みの想像力しか
ないsakura。在り来たりのモノになってしまいました・・・。
d0080733_0241944.jpg

d0080733_0243940.jpg

sakuraのお気に入り『道楽堂猫舎本舗』の猫の貯金箱とツーショットです。
招き猫なんで、おめでたいかなぁと思いまして・・・。ミミラさん、これはダメでしょうか?(汗)

他のうさ飼いの皆さんの素敵な作品をご紹介しているミミラさんのブログはこちらから。
みみ~ずだより』 ←可愛いウサギさんたち、大集合です!!
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-13 00:28 | ペット