4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クイズ大会!!

以前、『ゆき子だって独り言』のなおさんが、テレビとデジカメを購入した際に、その価格を
当てるというクイズをしていました。その時、主人と楽しく、参加させてもらったので、
なおさんの真似をして、クイズ大会をしたいと思います!!

我が家では、今まで、映りの悪いPS2でDVDを見ていたのですが、主人がどうしても、
水曜どうでしょう』のDVDをキレイに見たいと、駄々をこねたので、初売りでDVDプレーヤーを買うコトにしました。ずばり、sakura家が、今年の初売りで電器屋さんで買った総額はいくら!?です。

1.予算は3万円前後でした。
2.買ったものは・・・。
・DVD-R 50枚入り。
・DVDケース 48枚入り。
・VHS内臓DVDプレーヤー。
以上です。それに、5年間の延長保証をつけ、もちろん消費税もしっかり取られました。
ここで問題です!! 総額、いくらだったでしょう?

ヒント。
1.VHS内臓DVDプレーヤーは、それなりに大手のものです。
2.総額の下2桁は88円でした。
3.予算は3万円前後だったので、いい買い物が出来たと思います。
4.ポイントカードはありません。(このお店自体、ポイントカードはないようです。)

発表は12日(金)の午前中に行いたいので、コメントはそれまでに下さい。
金額が、一番近かった方に、宮城の銘菓を送らせていただきます♪
皆さん、ぜひ、参加してくださいね!!
応募資格はないので、初めての方も、お待ちしております♪
d0080733_20332623.jpg

ムーヴ「たくさんの応募、お待ちしておりま~す♪」
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-09 20:37 | 日記