4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お薬。

ムーヴに与えていた、食欲を促進させるお薬がなくなりました。
これから、食欲が落ちないか、様子を見ます。
このまま、普通に食欲が戻ってくれればいいのですが・・・。
おやつを断って、ムーヴはお腹の辺りがスマートになった気がします。
体重は、最近はじっとしていないので、量れないでいます・・・。
皆さんはどうやって、うさちゃん達の体重を量っていますか?教えてください!!
d0080733_2330419.jpg

主人の腕の中で、気持ち良さそうにしているムーヴです♪

今日、従姉妹の出産祝いに行ってきました。赤ちゃん、可愛かったですよ~♪
まだ、生後10日の赤ちゃん。名前も可愛くて『花音』ちゃんだそうです。元気に育ってね!!
・・・昔からですが、人間の赤ちゃんって、すごく可愛いけど、動物のほうが可愛いと
思ってしまう私はおかしいのでしょうか?(汗)
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-07 23:34 | ペット