人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『エラゴン』。

今日はお友達と『エラゴン~遺志を継ぐ者~』を観て来ました!!
最近、映画ばかり観てます・・・。再来週は『大奥』を観に行く約束もしています。
私はホラー系とアクション系以外の映画なら、何でも好きです。私って、映画などに、物凄く
のめり込んで観てしまうタイプなんで、映画を観た後は、映画の世界に心が浸っていて、
無口になります(苦笑) 現実に戻ってくるのに、30分から1時間はかかります(笑)
なので、今回も映画のあとも、お友達とお茶をして、しばらく余韻に浸っていました。
感想は普通に面白かったですよ。あっという間に観れてしまいました。3部作らしいので、
続きが楽しみです♪
『エラゴン』。_d0080733_19502180.jpg

昨日、仕事帰りの主人が、また、ウサギさんパンを買ってきてくれました!!
以前、載せたのと、表情が違いますよ♪ でも、中のチョコは同じでした。

独り言・・・。
今日、映画を観た後、ワンピースを買いに行きました。来月、結婚式に呼ばれているので。
気に入ったのがあったので、試着して、びっくり!! 自分って、いつの間に、
こんなに太ったの~(号泣) 本気でヤバイと痛感しました。今夜からダイエット開始。
来週からジムに通うか本気で悩んでいます・・・。
by sakurarabbit | 2007-01-06 19:55 | おでかけ