4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

性格診断。

先週発売だった小動物雑誌『Anifa(アニファ)』に、ウサギの性格について書いてありました。
よくあるYES・NOテストで性格診断をするのですが・・・。
早速、ムーヴの行動を思い出しながら、やってみると・・・。
sakura「・・・!?」
・・・という結果が・・・。なので、主人にもやって貰いました。すると・・・。
主 人「・・・!?」
2人とも同じ結果にたどり着きました。
が、しかし、その結果というのが、ムーヴとは程遠い結果でした・・・。
なぜなら、”いつまでも甘えん坊タイプ”だったのです!!
ホーランドなど耳垂れ系に多いのがこの性格です。特に男の子は一般的に
甘えん坊王子様・・・云々

・・・あの~、ムーヴはネザーですけど・・・しかも、女の子です!!
あまりに実際のムーヴと違う結果でびっくり。
でも、このタイプはトイレをあまり気にせず、どこにでもするみたいです。
それだけは合っている・・・。興味のある方は、アニファを立ち読みしてみてください。
d0080733_1257442.jpg

最近、散歩中にストーブの前でゴロンするようになったムーヴです。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-05 12:59 | ペット