4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『名犬ラッシー』。

元旦に観て来ました。『名犬ラッシー』。
元旦だから、映画館も空いているだろうと思ったのに、すっごく混んでいてびっくりでした。
1000円で映画が観れたからかなぁ。
名犬ラッシー』って、名前は聞いたことがありましたが、正直、どんな話なのか、
ちゃんと観た事はありませんでした。もう、涙が溢れる溢れる。泣きすぎて、
目が痛くなったくらい泣けました。動物って、何で、あんなに純粋なんでしょうか。
ラッシーのひたむきな姿に心が打たれました。
それにしても、映画に出てきたラッシーは本当に毛並みが素敵なコリー犬でした・・・。
d0080733_2317397.jpg

新年早々、ぐちゃぐちゃのお布団の上で横になっている主人とムーヴ・・・。
ムーヴは主人の隣だとゴロンします。・・・私の横ではしてくれないのに~。
[PR]
by sakurarabbit | 2007-01-02 23:18 | オススメ