4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『シャーロットのおくりもの』。

掃除は苦手のsakuraです。でも、頑張って、主人の実家の大掃除に行ってきました!!
以前、紹介した捨て猫・ロビーくん。来月、去勢手術をするそうです。私は賛成ですが、
主人は男として複雑な思いのようです(笑)
今日は皆が大掃除に忙しく動き回っていたせいか、ロビーくんも忙しく走り回っていました。
仔猫って、遊ぶのに忙しいですね。
d0080733_20115034.jpg

大掃除のあとは、主人とボーリングに行ってきました。調子に乗って、5ゲームもしたので、
腕がおかしいです・・・。

シャーロットのおくりもの』観て来ました!!
思った以上に、悲しいお話で号泣(泣) でも、心温まるストーリーでした。
出てくる動物がすごく可愛いんですよ。うちでも、子ブタを飼いたくなりました。
当分は、豚肉は食べられないな~。時間がある方は、ぜひ、観に行ってみてください。
ハンカチは忘れずに!! 絶対に泣けると思いますよ。
次は元旦に『名犬ラッシー』を観に行く予定です!!・・・元旦から映画にいくうちら夫婦って・・・。
だって、毎月1日は1000円で映画が観れるから・・・。こちらも泣きそうです。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-12-29 20:23 | 日記