4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!!

昨日は盛大に、クリスマス&主人のお誕生日をお祝いしました。
ちゃんとムーヴにもプレゼントを用意しましたよ!!
主人が『空とぶうさぎ』の通販で、色々と注文をしてくれました。
d0080733_12225549.jpg

ウッドサークル(これは楽天で買った)に、体重計に、牧草ホルダー、コップ、ピーターラビットの便箋やウサギ柄の封筒・・・等など。ムーヴも大喜びですが、私も大喜びでした♪
いつもありがとう、旦那様。・・・でも、プレゼント代の請求はしっかりされました(涙)

そして、ムーヴへのクリスマスケーキはこれです!!
d0080733_12231629.jpg

sakura特製、雪だるまケーキです!! 雪だるまの部分はバナナで、周りにチンゲン菜、パセリ、
クレソンが敷いてあります。おやつをあげていないムーヴに、久しぶりにバナナをあげました!!
ところが!! ・・・ムーヴはあんなにバナナが大好きだったのに、バナナよりペレットに喰らい付い
ていました・・・。味覚が変わったのかしら・・・。ちょっとショックです・・・。

さて、昨日はお誕生日の主人のために、ご馳走&ケーキを、頑張って手作りして作りました♪
ケーキはフルーツがたくさん詰まったケーキです。ちゃんとスポンジから作りましたよ。

ちなみに私たちのクリスマスプレゼントは手袋でした。
クリスマスプレゼントは手袋にしようと決めていたので。
これで、しもやけになる心配はありません(笑)
私は手袋のほかに、ちりめんで出来た可愛いジュエリーボックスとお花、私の好きな
アーティストのCDも頂きました。こんなに頂いていいのでしょうか・・・?旦那様。

主人へのお誕生日のプレゼントは、図書カードと『水曜どうでしょう』のDVDでした。
しかも、1~7巻まとめてプレゼントです。夫婦で「水曜どうでしょう」が大好きです。
もちろん、日ごろの感謝の意味もこめて、お手紙も書きましたよ。

そして、『きなこチョコのお家』のとらととろさんから、ムーヴの写真が入っている、
可愛いビーズ細工を頂きました♪
d0080733_1227528.jpg

すっごく可愛いんですよ~。お洒落だし。なんと、裏は鏡になっています。
とらととろさん、いつもありがとうございます!!宝物が、また一つ増えました♪

d0080733_12281850.jpg

お陰さまで、昨日は、とても素敵な一日を送れました!!
皆さんにもメリークリスマス!!
[PR]
by sakurarabbit | 2006-12-25 12:37 | 日記