4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマス・ディナー・バイキング。

私の父は、松島でも有名な某ホテルで働いています。
そして、今日、その松島の某ホテルの”クリスマス・ディナー・バイキング”に行って来ました♪
d0080733_2351125.jpg

ホテルのロビーには、こんな素敵なクリスマス・ツリーがありましたよ。
お腹を空かせて行ったのに、バイキングってなぜかあまり食べれないですよね・・・。
d0080733_236510.jpg

見るだけで、お腹がいっぱいになっちゃう。でも、頑張って食べてきましたよ~。
本当は宿泊もしたかったのですが、今年はムーヴがいたので、食べるだけで帰ってきました。

さて、昨日、『ゆき子だって独り言』のなおさんから、ロイズのお菓子と北海道限定カマン
ベールチーズ味のコロンが届きました~♪
d0080733_238297.jpg

なぜかというと、先日、なおさんがブログ内で行ったクイズに主人と参加し、主人がおまけの
ニアピン賞を頂いたのです!!
なおさん、お菓子、ありがとうございます!! 主人と美味しく頂きました♪ クイズはとても、
楽しく参加できたので、sakuraのブログでもやりたいなぁと密かに計画中です(笑)
皆さんも、なおさんのブログに遊びに行きましょう♪
スレンダー美人ウサギのゆき子ちゃんが迎えてくれますよ~。

明日はsakura家ではクリスマスパーティー&主人の誕生会です。
なんと、主人はクリスマス・イヴが誕生日なんです。なんて、もったいない・・・。
明日はムーヴにもおやつをあげる予定です♪
[PR]
by sakurarabbit | 2006-12-23 23:20 | おでかけ