4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福島。

今日は短大時代のお友達とランチしに、福島まで行ってきました。
ムーヴは主人とお留守番。
福島まで、電車に揺られて1時間半近く。窓の外にはキレイな景色が広がっていました。
ムーヴにもこの景色を見せたいなぁと思いながら眺めていました。
ファミレスに4時間も居座って、ランチしてきました(笑) 楽しかったです♪

さて、今年もあと少しです。来年用のカレンダーを、先日、買いました。
d0080733_23105790.jpg

大好きなピーターラビットのカレンダーです♪ 今から、使うのが楽しみです~。

ムーヴの状態です。
お薬と食事療法を続けていますが、元気に散歩をしています♪
次回は今のムーヴの写真をアップできたらいいなぁと思ってます。
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-25 23:12 | おでかけ