4月に出産した新米ママsakuraとウサギのムーヴのさくら色の日々。


by sakurarabbit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニードルフェルトのムーヴ。

いつも遊びに来てくださっているnakiusaさんからニードルフェルトで作った可愛らしいムーヴを頂きました!!ムーヴが体調を崩しているので、回復を願って作って下さいました。
すっごく可愛いんですよ~。ニードルフェルトって知りませんでしたけど、ふかふかで思わず、頬ずりしたくなります。羊の毛で出来ているみたいですよ。
d0080733_1573738.jpg

カゴに入って、お耳にお花をつけて、おすましのムーヴです。表情が可愛いですよね♪
d0080733_1575793.jpg

ムーヴ「これからよろちくね。」
早速、におい付けをしていたムーヴです・・・。ムーヴも気に入ったみたいです。
d0080733_1581987.jpg

クッキーまで頂きました。ベーキングパウダーを使っていないのに、ふわふわのボリュームがあるクッキーです。素朴で、温かみのあるクッキーでした。主人と一緒に美味しく頂きました!!

皆さんでnakiusaさんのブログへ遊びに行きましょう!!
↓ロップイヤーの可愛いチャチャちゃんがお出迎えしてくれます♪
おてんばチャチャ様ご奉仕日記

nakiusaさん、本当にありがとうございました!! 大切にしますね♪
[PR]
by sakurarabbit | 2006-11-20 15:14 | ペット